よくないやつ

つかれた。

もうつかれたよ。

 

うらやましがるのにつかれた。

くやしがるのにつかれた。

こわがるのにつかれた。

自分のことがキライになることにつかれた。

 

どうせ行って、「やっぱだめだった」

とか「俺みたいな場違いが行って恥ずかしいだけだった」

とか思うだけで、またいやんなるんだろうけど。

 

とりあえず行ってみよう。

だめならだめで、きっとすっきりするし。

(だめってなんだろう。俺はライターになりたいの?誰かに認めてもらいたいの?どうした時が【だめ】なの?)

 

 

わっかんねえ。自分の気持ちがわかんねえ。

 

行けばわかるかな。

 

 

 

発信orDIE参加どうしようかな。

カッキー怖いな。

キャンプファイヤー出資しました!とか言ったらウザいかな。

ナカノヒトミさんに話しかけてもいいかな。

おすすめのスポットとか聞いてもいいかな。

友光だんごさんいやなやつだったらよかったのにめっちゃいいひとっぽくてくやかなしいな。

うわーんこわいよー

完全にアウェイだよー

でも常にそんなところで生きている人達が生きているステージを垣間見に行くんだもんな。

多少ヘンなやつとか思われたっていいや!

あ!むしろその方が傷跡残せるんじゃね?

参加して、自分に言い訳できるようにしよ。

やっぱだめならそれはそれでね。

行動起こさないで指くわえているのが一番ストレスだもんな。

早めにくだけよ。

くっだけよ!(語呂悪)