やってこ!してみる。

最近の自分は、タイミングがすごい。

 

今日、見るのがつらかった『パラレル親方』にに参加された方のブログを全て読み終わり、『くそー!!やっぱり行けばよかったーー!!』という思いで、このブログもなんらかの形で更新しようかと思っていたら、先に柿次郎さんのFacebookが更新された。

 

しかも『パラレル親方のその後についてのイベント開催』という内容。

 

 

 

 

 

えにしかよ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ビビりの俺だけど、もう送っちゃったもんね。

柿次郎さんに参加したいってFacebookで言っちゃったもんね。ヒー!!!!キャアアアアーーーーー!!!!!!!

 

 

こんなクソみたいな文章しか書けないからライターになりたいけどなれないだろうとは薄々気付いている。

 

でも、ちょっとだけ夢見させてよ。

夢の中で違う目標が見えるかもしれないし。

 

なんもしないより、行動しないと!DOだDOだ!!(鼓舞)